王子王子的な?

先日、本年最初の王子王子のステージがあったんだけど、いつもの
様に会場に到着。

お店に着くと、いつもの様にお店のスタッフが差し入れを用意して
くれていた。

(いつも、ありがとうございまーす!)

この日の差し入れは、玉屋の和菓子だったんだけど、和菓子大好き
なおれは、物凄く喜ぶのであった。

でも、いつも差し入れしてくれるお店のスタッフには本当に感謝し
てるんだけど、やっぱり、テーブルの上が賑やかになると、それだ
けで楽しくなるし、ちょこっとおやつがあるだけで、その場の雰囲
気がが全然が違うもんねーっ。

で、玉屋には、まだ行った事が無いんだけど、今度、四谷甘味巡り
でもしよっかなーっ。

って、誰も一緒に行ってくれなさそーな企画だけど、四谷と言えば
、めちゃ美味しいたいやき屋さんがあるらしい。

”わかば”ってお店らしいんだけど、何やら、お店の中でも食べれる
らしいんだよね。

(行ってみたい!)

たいやきと言えば、麻布十番の”浪花屋 総本店”が有名だけど、麻布
行ってから四谷行く元気は全く無いし、今度、わかばランチでもし
よっかな。

でも、お昼ご飯が、たいやきって、どうよ?

ライブと全然関係無い話になってるし・・・。

わんっ

2012_0218aa.jpg

♪たぁまやぁ〜っ♪

2012_0218ab.jpg

色々入ってる的な

2012_0218ae.jpg

迷う事無く”つぶあん”の方をゲット!

2012_0218ah.jpg

クピクピ・・・

2012_0218al.jpg

再び暴食!

2012_0218an.jpg

防衛省直売的な?

2012_0218aq.jpg

名古屋から滋養強壮便!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.