DEAD END 風リハーサル的な?

ここ最近は、DEAD ENDのツアー・リハーサル中なんだけど、中
々、刺激的かつ刺激的なナンバーが目白押し。

あんな曲や、こんな曲まで出揃ってて、物凄く刺激っくす的UHA
味覚糖的な毎日を過ごしてるんだけど、やっぱり、バンドって楽し
いねーっ。

で、この日は、いつもとスタジオが違ったんだけど、いつもと何も
変わらずスタジオに向うおれなのです。

ちょっと早めに出た時なんかは、外で朝御飯食べてから向う事も多
いんだけど、この日は、DOUTORで朝御飯。

朝セットBを注文したんだけど、お腹が減っていたおれは、ミラノ
サンドAも追加するのであった。

(ミラノサンド、大好き!)

んーっ、朝からミラノサンドAが食べれるだなんて、めちゃ幸せな
んだけど、熱々のロイヤルミルクティーを飲みながら、晩御飯は、
ミラノサンドCにしようと心に誓うおれなのであった。

(ワンパターンか?)

そうこうしてる内に、スタジオへ向う時間になったんだけど、この
日は、結構、簡易なセットで、リハーサルに挑む事に。

ギターも、3本しか持ってか無かったんだけど、いつも、最低4本
は必要なので、リハーサルが進むと共に、段々増えてく感じ。

何故、4本かって言うと、レギュラー・チューニング用2本(メイ
ン、サブ)とドロップ・チューニング用2本(メイン、サブ)が必
要だからなんだけど、いつも、こんくらいの本数かな。

本当は、トラブった時用に、あと2本くらい持って行きたい心境で
はあるんだけど、使う可能性が低いギターをツアーに持って行くっ
てのも気が進まないので、こんくらいでいいのかも。

で、アンプも、いつものMesa Boogie Mark 5だったんだけど、国
内では、自分以外に使ってる人見た事無いんだよねーっ。

ペダル類も、色んなのを持ってくんだけど、合うとか合わないって
感じより、気分で決める感じ。

(本当は、もっと沢山持って行きたいのだ)

(サウンド・チェックの時間増量希望)

で、この日のリハーサルも、無事に終了したんだけど、中々、ハー
ドな1日だったなーっ。

(ゴリ押しエンディング?)

わんっ

2012_0220ao.jpg

寒いけど、気持ちいい的なーっ

2012_0220aw.jpg

足下的な

2012_0220bb.jpg

簡易的増幅装置的な

2012_0220be.jpg

左から、T-REX TWISTER、T-REX Chorus Flanger、Xotic BB Preamp

2012_0220bg.jpg

純国産軍団的な

2012_0220br.jpg

お疲れ様でしたーっ!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.