大久保的な?

レコーディングが、ちと早めに終わったある日、ピーコーズで、い
つも一緒だったケンケンから連絡があって、大久保のとあるバーに
行く事になった。

夏場辺りから、ずっと忙しかったって事もあって、久しぶりに飲み
に行ったんだけど、大久保に来るのも、ちょー久しぶり。

で、この日は、新宿からテクテク歩いてったんだけど、職安通りか
ら大久保通りまでの路地って、どこも、プチ原宿状態ってか、物凄
い人の数。

噂には聞いてたけど、どこのお店も、女性客で賑わっている。

大久保方面に向かったのが、丁度食事時って事もあって、どこの韓
国料理屋さんも満席状態だったんだけど、いやーっ、ブームっても
んは、ホント恐ろしいねーっ。

で、無事、大久保に到着したんだけど、ここに来るのは、今回が二
度目。

最近は、滅多に飲みに行けないので、中々、行きつけのバーが出来
にくいんだけど、ここのお店は、結構好きかも。

おれは、普段から芋焼酎を飲む事が多いんだけど、最近、ずっとス
タジオに籠りっぱだったので、久しぶりのお酒は、本当に美味しか
ったなーっ。

この日は、二人共、深酒しないで、あっさり帰ったんだけど、こう
言うのも、たまにはいいね。

飲みに出掛けると、ついつい深酒しがちなんだけど、何でも程々が
いいのかも。

でも、ギターだけは、程々って訳にいかないぜーっ!

わんっ

2011_1228af.jpg

賑やか的な

2011_1228ai.jpg

賑やか的な2

2011_1228ba.jpg

お疲れ様ーっ!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.