撮影的な?

曲作り&レコーディングの合間を縫って撮影が行われたんだけど、
場所は、某国、某都内の某スタジオ。

3ヶ月連続シングルのPV撮影は、隆一氏のツアー中に行われたん
だけど、今回も、レコーディング期間中の慌ただしい中、行われた

撮影の時は、いつも手ぶらで行く事が多いんだけど、全て、スタイ
リストさん&ヘアーメイクさん任せなおれなのです。

まぁ、顔見知りのスタッフが多いので、とっても良いムードで進行
してくんだけど、この日は、外でロケもあったので、ちと寒かった
かも。

そんな事、大した問題じゃ無いんだけど、この日は、ずっと新曲の
ラフを聴きながらの撮影。

自宅スタジオや車ん中以外で聴くのって、結構、客観的に聴けたり
するんだけど、こう言う時間って、結構重要だったりするんだよね
ーっ。

で、滞り無く、撮影は無事に終了したんだけど、おれは、新曲の続
きを書かなきゃなので、そのまま自宅スタジオにトンボ帰り。

さて、新曲は、如何に!

わんっ

2011_1227ac.jpg

眠い的時速850km的な

2011_1227aj.jpg

おはようございまーす!

2011_1227be.jpg

着替えたり?

2011_1227bd.jpg

キレイ?になったり?

2011_1227bn.jpg

スタンバイ的な

2011_1227au.jpg

”はーい、ニッコリしないでーっ!”

2011_1227bt.jpg

隠密的音源試聴的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.