隠密的レコーディング的な?

翌日は、とあるレコーディングだったんだけど、当日の朝方、アレ
ンジが完成し、そのままスタジオに向かう事になった。

(最近、このパターンが多い)

いつも、物凄くタイトなスケジュールで動かされている?ので、こ
のパターン、かなりドキドキなんだけど、もし、スタジオ行くまで
にアレンジが完成しなかったら、どうすんでしょ?

(考えただけで、コワい・・・)

って、自分自身に問いかけながらの作業なんだけど、大体、朝の4
~5辺りからエンジンが全開になってきて、朝の8~9時頃に完成
して、シャワー浴びて、そのままスタジオに向かうってパターンが
多いかも。

なので、メンバーは、当日スタジオに着いてから、当日プレイする
内容を知るって事も多々あるのであーる。

(いつも、ギリギリでゴメンねっ)

しっかし、12月は、睡眠不足なんてレベルじゃ無くて、不眠不休で
曲を書いてたんだけど、よく気を失ってたもんなーっ。

でも、どんだけ眠ってなくても、スタジオに着くと、シャキっとす
るんだよね。

(思ってるのは、自分だけか?)

で、この日の録りも無事に終了したんだけど、おれに安眠は訪れる
のかーっ!

わんっ

2011_1218fg.jpg

コーヒーくらい飲ませてくれよぉ的な

2011_1227aa.jpg

出発的な

2011_1219as.jpg

スタジオに到着的な

2011_1219at.jpg

機材の確認的な

2011_1219ah.jpg

ひからびながら?

2011_1219aj.jpg

弾きまくる的なーっ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.