イイイのイチゴ祭!的な?

この日は、沢山イチゴも戴いてたんだけど、イチゴって、フルーツ
の中でも1、2を争うくらい大好き。

今回、戴いたのは、”博多あまおう”って銘柄だったんだけど、箱を
開けた瞬間、強烈な甘い香りが!

んーっ、このクラスになると、口に入れた瞬間の香りなんかが、店
頭に並んでるのとは全く違うんだけど、おれは、練乳とかは、かけ
ない派。

まぁ、基本的に、普段から何もかけたりしない方なんだけど、サラ
ダなんかも、ドレッシングかけないんだよねーっ。

普段から、冷蔵庫には、ドレッシング置いて無いんだけど、唯一、
叙々苑のドレッシングだけは好きなんだよなーっ。

話が脱線しちゃったけど、これからの季節、イチゴもドンドン美味
しくなってくるし、去年は、忙しくて行けなかったので、今年は、
イチゴ狩り行きたいと思ってるんだけど、さて、行けるんでしょか
ね?

わんっ

2011_1218aw.jpg

さて?

2011_1218ax.jpg

おーっ!

2011_1218ba.jpg

”博多あまおう”ばってんがくさっ!

2011_1218bc.jpg

芳醇な香り的なーっ

2011_1218bl.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.