ブブブのブレッド祭!的な?

で、翌日は、恒例のブレッド祭だったんだけど、いやーっ、またま
た美味しいパンに囲まれて、マジ最高でっす。

この日も、色んなパンを戴いたんだけど、やっぱりって感じで、ク
ラムチャウダーとフレッシュ・ジュースの組み合わせ。

スープも、すぐ飲み干しちゃうので、いつもお代わりしちゃうんだ
けど、パンを食べるとスープが恋しくなり、スープを飲むとパンが
恋しくなるって具合で、ドンドン胃袋の方に消えて行くシステム。

普段、曲を書いてる期間なんかは、1日中スタジオに籠りっきりに
なりがちなんで、そう言う時は、休憩がてらに、パンと熱々のスー
プを持って、公園の木陰でゴロゴロしてる事が多いんだけど、平気
で、2~3時間いるもんなーっ。

夏場は、サンドイッチとかだと、衛生面で、ちと厳し目なんだけど
、ソーセージが入ってるバケットなんかは、一年中、大活躍。

・パン達

・THERMOSのマグ(フレッシュ・ジュース用)

・THERMOSのフードコンテナ(スープ用)

の三つで、完璧なゴロゴロセットの完成なんだけど、THERMOSの
マグとかって、本当に物凄い保温力なんで、夏冬問わず大活躍。

で、この日は、カレー・セットも戴いてたので、3時のおやつは、
インド・カレー祭りだったんだけど、いやーっ、カレーのルーとナ
ンって、何で、こんなに合うんでしょかね?

でも、内装屋に、ナンとピザが焼ける石釜を作れって言ってるんだ
けど、中々作ってくれないんだよねーっ。

しかーし!祭りは、まだ終わった訳では無かったのでしたーっ!

わんっ

img_267700.jpg

軽く焼く的な

img_267701.jpg

割とそのまま的な

img_267702.jpg

キンキンに焼く的な

img_267706.jpg

ちょーグリーン・カレー&ナン的な

img_267703.jpg

めちゃ美味しい的な

img_267705.jpg

ちょー熱々的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.