年内最後的ステージ的な?パート3!

で、この日のトップバッターは、ぽんぽんにゃんだったんだけど、
いやーっ、二人でプレイするのって本当に楽しいねーっ。

自由度が高い分、1音1音の表現力も要求されるんだけど、その緊
張感が、これまた、たまりませんなーっ。

基本的に、アコースティック・ギターでのリズム・ギター&おれの
メロって感じなんだけど、れいんぼう北島のリズム・ギターって、
本当に気持ちいいってか、プレイし易いんだよねーっ。

キレがあるのに柔らかいって表現がピッタリなんだけど、ホント、
歌心あるアルペジオを奏でる事が出来る数少ないギタリストだと思
うし、本当に、彼のプレイは素晴らしい。

で、ぽんぽんにゃんのステージが無事に終了したんだけど、そのま
ま、人喰い☆てんとう虫のステージに突入!

人喰い☆てんとう虫は、ぽんぽんサウンドとは違って、かなりヘビ
ーなサウンドなんだけど、これまたアドリブの応酬で、めちゃ楽し
いユニット。

どちらも、笑いあり、踊りあり、涙ありって感じのステージなんだ
けど、これからも、ずっと続けていけたらなーなんて思ってます。

で、両ユニット共、無事に本番が終了したんだけど、アンコールは
、人喰い+れいんぼう北島で演奏する事に。

いやーっ、この日も、めちゃ楽しかった!

こうやって、ライブを続けていけるのも、みんながお店に足を運ん
でくれるお陰なので、ホント、みんなには感謝してます。

これからも、みんなに楽しんで頂ける様頑張ってくので、これから
も応援してね。

で、終演後、ロコモコ&カレー・パスタを堪能後、近くにあるバー
、ハンダヒロコに向かったんだけど、この日は、れいんぼう北島の
実兄が観に来てたって事もあって、ホラー談義に花が咲きまくり!

おれも、れいんぼう&れいんぼう実兄も、ホラー映画が大好きなの
で、めちゃ盛り上がったんだけど、近い内にホラー映画祭りしなき
ゃなーっ。

昔、良くやったもんなー、一人ホラー映画祭り・・・。

やっぱり、ホラーに限るよなぁ・・・。

映画、観たくなっちゃた。

あっ、ライブに関係無いっか?

わんっ

2011_1218ab.jpg

キレイなお花も戴いてまーす!(←ありがとでーす!)

2011_1217bd.jpg

ロコモコ的な

2011_1217bb.jpg

カレーパスタ的な

2011_1218ag.jpg

ハートランド的な

2011_1218ai.jpg

お疲れ様でしたーっ!

2011_1218ao.jpg

色んなもん用意してくれてます!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.