Zepp Nagoya的な?パート6!

で、朝の6時に帰って来たにも関わらず、ちゃんと寝坊しなかった
エラいおれは、お風呂に入った後、そのまま名古屋駅へと向かった
んだけど、のぞみが到着するまで、約15分あるとの事。

朝から何も食べていないおれは、Drの山崎くんと一緒にホームのき
しめん屋さんに向かったんだけど、名古屋に来たら、やっぱり、き
しめん食べとかなきゃね。

激辛地獄きしめんって名前のメニューに惹かれたんだけど、普通の
きしめんに決定!

名古屋に行く時は、手羽先、味噌煮込みうどん、きしめん、ひつま
ぶしのどれかを食べたくなるんだけど、大体、いつも手羽先くらい
しか食べれないんだよねーっ。

まぁ、きしめんは、時間がある時だとホームで食べれるんだけど、
味噌煮込みうどんと、ひつまぶしだけは、チェックアウト前に早起
きして、わざわざ食べに行かないと食べれ無いんだよなぁ。

久しぶりに、味噌煮込みうどんで有名な山本屋に行きたかったんだ
けど、中々、タイミングが合わないんだよね。

で、富士山を見る事も無く、気が付きゃ東京に着いてたんだけど、
今回の名古屋も最高だった!

今回、参加したバンドのメンバー、スタッフ、観に来てくれたみん
な、観に来れなかったみんな、本当にありがとう!

年内に、また、みんなの前でプレイ出来る様、メンバー、スタッフ
共々頑張るので、これからも、応援の方をよろしくねーっ。

わんわんっ!

img_7697.jpg

3時間しか寝てないけど、お風呂の準備的な

img_7704.jpg

めちゃ、良い香り的な

img_7712.jpg

名古屋駅まで、お願いしまーす

img_7732.jpg

無事、ホームに到着!

img_7733.jpg

でも、出発まで15分ある的な

img_7728.jpg

発見的な

img_7731.jpg

えーっと、えーっと

img_7729.jpg

んーっ、気になるけど?

img_7723.jpg

やっぱり、普通のにしましたーっ!

img_7736.jpg

車内で、サンドイッチも食べてますけど


twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.