Zepp Nagoya的な?パート4!

で、無事、本番がスタートしたんだけど、いやーっ、ファイナル最
高っす!

この日が、イベントの最終日だったんだけど、この日で8本目って
事もあって、演奏の方も、かなりタイトになってた様な気がするの
は、おれだけでしょーか?

でも、今回は、このイベントに参加して、色々勉強になってった言
うか、色んな事感じる事が出来て、それが、一番良かった様な気が
するなーっ。

DEAD ENDとしての地方公演も、大阪以外では、本当に久しぶりだ
ったし、バンドしての札幌や福岡なんて、多分、20年振りくらいだ
ったもんね。

あと、今回のイベントに参加出来て、色んなアーティストと知り合
えたし、その他も、色んな出会いがあったりなんかして、本当に貴
重な時間を過ごす事が出来て本当に良かった。

今回、ヘッドライナーであるABCのメンバーや、その他のバンドの
メンバー&スタッフも、とても良くしてくれたし、本当に感謝しな
きゃって思ってます。

この日のステージで、ツアーは終了したんだけど、最後に全員でス
テージに上がる事が出来て、本当に楽しかったなーっ。

(インスタントみそ汁投げたの僕です)

それから、会場で応援してくれたみんなと、今回、観に来れなかっ
た人達全員に感謝してます!

みんな、8公演、本当にお疲れ様でした!

この日は、ファイナルって事もあって、全員参加の打ち上げが名古
屋市某所であったんだけど、さて、打ち上げは、如何にーっ!

わんわんっ

img_17637.jpg

今日も明日も、頑張るでっ!

img_7646.jpg

本番、5分前に記念撮影!

(左から、Hiro、おれ、YUKI、SHUSE)

33256.jpg

本番スタート!

33358.jpg

うりゃーっ!

22282.jpg

無事に終演!

111251.jpg

うりゃーっ!(BREAKERZのSHINPEIとパチりっ!)


twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.