Zepp Nagoya的な?パート3!

で、さっき、お昼ご飯食べたばっかりなのになーなんて事を思いな
がらも、夕食のお弁当を開けてみたんだけど、今度は、やっぱり、
えびふりゃー!が入ってましたーっ!

やっぱり、これが入って無いと名古屋に来たって感じしないもんね
ーっ。

(結構、ホント)

(仙台に行って、牛タン弁当じゃ無かった時も、同じ気持ち?)

で、夕食が済んでからも、大分時間があるので、いつも、ABCの楽
屋に遊び行ったりするんだけど、ホント、ギター談義って、話が尽
きないんだよなぁ。

楽器の話だけは、年齢、性別関係無いってか、ホント、誰と話して
ても楽しいんだよねーっ。

で、そろそろイベントのファイナル、名古屋公演がスタートしたん
だけど、さて、この日の本番は如何に!

わんころっ

img_7608.jpg

さて?

img_7610.jpg

あーっ、やっぱり、えびふりゃーらしき物がっ!

img_7614.jpg

いっただきまーす!

img_7616.jpg

沢山戴きましたっ!(←ありがとねっ!)

img_7624.jpg

うりゃーっ!

img_7648.jpg

おりゃーっ!

img_7627.jpg

うりゃーっ!


twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.