Zepp Nagoya的な?

この日は、ツアー・ファイナルの地である名古屋に向かったんだけ
ど、少し前にも名古屋へ行ってたので、ちょこっと変な感じ?

で、いつもの様に改札を通って、いつもの様に名古屋へ向かったん
だけど、ドンドン新幹線が早くなってるので、ホント、名古屋くら
いだと、あっという間に着いちゃうんだよねーっ。

昔は、東京~名古屋って言えば、約2時間って感じだったけど、今
は、約1時間半って感じだもんね。

この日は、東京駅の売店でサンドイッチ買ってったんだけど、本当
は、東京駅だったら、PAULのフーガスかバケットのサンドイッチ
買って行きたかったんだよなぁ。

時間が無くて買いに行けなかったけど、近くにあれば最高なのにね
ーっ。

で、寝る間もなく、名古屋に着いちゃったんだけど、さて、無事、
会場に着く事が出来たのかーっ!

わんころっ

img_7559.jpg

えーっと、えーっと

img_7560.jpg

カシャンっ

img_7561.jpg

ホームに到着的な

img_7563.jpg

ちょこっと曇ってる的な

img_7564.jpg

N700系参上!的な

img_7568.jpg

割と混んでる的な

img_6642.jpg

おっ、富士山的雪化粧的な

img_7745.jpg

富士山見ながら的ハムサンド的な

img_7567.jpg

季節的にチョコ的な(←サンキュー!)

img_6653.jpg

無事、名古屋に到着的な!


twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.