春のたい焼き祭り!的な?

先日のライブも、沢山の差し入れを頂いたんだけど、当然と言うか
、いつもと同じく、パン祭りを開催する事に!

今回は、たい焼きなんかを沢山頂いてたので、ランチでは無くて、
おやつかなーなんて思ってたんだけど、なっ、なんと!

たい焼きと言っても、中身が、普通のあんこでは無かったのであー
る!

もちろん、普通のあんこバージョンも入ってたんだけど、カレー味
やトマト味、はたまたホワイトソース味なんてもんまであって、こ
れが、めちゃ美味しかったのだっ。

(マジ、ちょっとクセになりそな予感っ)

確か、4〜5種類入ってたと思うんだけど、本当に、どれも美味し
かったなぁ。普段、たい焼きって食べる機会無いんだけど、あんこ
以外も流行ってんのかな?

で、今回は、軽くオーブンで焼いてから食べたんだけど、今度、自
分で熱々の買いに行ってみよーっと。

それ持って、近くのカフェ入ったら、怒られるだろなぁ。

わんころっ

img_5567.jpg

ちょこっと焼く的な

img_5563.jpg

いなり的食べ易い的な

img_5577.jpg

普通のたい焼きに見えるけど?

img_5615.jpg

カレーや?

img_5612.jpg

トマト・ソースが入ってます的な

img_5606.jpg

こりゃ、本当に美味い!

img_5978.jpg

クピクピ・・・

img_5602.jpg

キンキンに冷やしてる的な

Comments are closed.