人喰い的な?パート3!

で、この日は、ちょっと早めにお店を閉めたみたいなんだけど、そ
れは、何故かというと、ウッディーの誕生祝いをする為でしたーっ

ケーキか何かでお祝いしてくれるのかなと思ってると?

うわーっ!

マリリン・モンロー風な女性が、いきなり登場っ!

はっきり言って、マリリンと区別がつかない程似てたんだけど、な
んと!その姿を見て、ウッディーが大興奮!

もう、踊りまくりの脱ぎまくりっ!

もちろん、おれとアニーは、大爆笑!

んーっ、ウッディー、本当に喜んでたなぁ。

(仲間が喜んでると、何故か嬉しい!)

で、お店のスタッフがケーキを用意してくれてたんだけど、ソケー
スのスタッフ達って、本当に優しくしてくれるんだよねーっ。

おれも、今年の誕生日にお祝いして頂いたんだけど、ホント、感謝
感激でっす!

ウッディーにとっても、凄く良い誕生日になったと思うし、本当に
ありがとうございますっ!

また、来月もライブあるし、最高に頑張るので、よろしくねっ。

わんころっ

33333.jpg

うわーっ!マリリン登場!

66665.jpg

興奮のあまり、駆け寄ってる的な

33323.jpg

せぇのぉ〜っ!

55786.jpg

ありがとうございまーす!

img_5557.jpg

いえーっ!最高的なぁーっ

Comments are closed.