人喰い的な?パート2!

で、この日も、いつもと同じく、近くにあるイタリアンだったんだ
けど、四谷3丁目の近くって、食べ物屋さんが凄く少ないので、必
然的にここになっちゃうんだよねーっ。

(他にあっても、多分、このお店なんだけど)

で、お腹も一杯になって、無事に本番が始まり、無事に本番が終了
したんだけど、いやーっ、この日のステージも、ちょー楽しかった

人喰い☆てんとう虫のライブって、物凄く自由度が高いんだけど、
全てがアドリブの応酬って言うか、本当に何が起きるか判んないっ
て感じ。

基本的に、YOU曲&カバー曲って感じの選曲なんだけど、原曲と
は、また全然違った感じになったりなんかして、演奏してて本当に
楽しいんだよねーっ。

でも、観に来てくれてる人達が楽しそうにしてくれてるのが一番嬉
しいし、だから頑張れるみたいな。

また来月もあるので、未体験な方は、是非是非ーっ。

わんころっ

img_5530.jpg

ワンパターン的な

img_5536.jpg

誰かが見てる的な

img_5542.jpg

本番直前的な

img_5543.jpg

白熱のベース・ソロ的な!

55565.jpg

めちゃ楽しそう的な!

33322.jpg

ギター弾いてるフリしてる的な

img_5554.jpg

ご褒美の”スパムエッグ丼” 的な

Comments are closed.