5〜7月の予定的な?

いやーっ、きのうは、ずっと雨降ってたけど、今日は、いい天気に
なって気持ちいいねーっ。

で、メインのパソコンが起動しなくなって、はや3週間が経とうと
してるんだけど、今、持ち出し用のMac Book Proで頑張ってます

んーっ、でも、ノートって本当に苦手かも?

トラックパッドって慣れ無いせいもあって、思い通りに動かせない
し、早く、今の環境を何とかせねば!って思いながら、毎日を過ご
す今日この頃。

新しいMac Pro出たら、すぐに買い替えようと思ってるんだけど、
筐体のデザインとかは何でもいいから、マジ、早く発売してーっ!

(悲鳴にも似た悲鳴!)

でも、出来たら、Blu-ray 搭載してねっ。

わんころっ

dsc012_00021.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

☆2010年05月29日(土)
・吉祥寺バッファローズ(ピーコーズ) ・・・・・ ・・こちら←←←

☆2010年06月12日(土)
・四谷ソケースロック(ぽんぽんにゃん) ・・・・・・・こちら←←←

☆2010年06月19日(土)
・吉祥寺バッファローズ(ピーコーズ) ・・・・・ ・・こちら←←←

☆2010年06月26日(土)
・イケベ楽器池袋店(怒濤の独演会) ・・・・・・・・こちら←←←

☆2010年06月27日(日)
・四谷ソケースロック(プリン☆アラモード) ・・・・こちら←←←

☆2010年07月03日(土)
・大阪パンセホール(ソロ・ライブ) ・・・・・・・・こちら←←←

☆2010年07月04日(日)
・大阪Janus(Creature 3)・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Comments are closed.