パン&トマト祭り的な?

で、翌日は、いつもの様にパン祭りだったんだけど、おれって、ひ
ょっとしてパン好きなのかも?

(どっから見ても、好きでしょ?)

パン祭りったって、いつも、ファンの方から差し入れして頂いたパ
ンなんだけど、おれ、本当にサンドイッチとか好きなんだよなぁ。

(朝食、昼食、夕食、全てサンドイッチでも良い良い)

でも、やっぱり女性は、美味しい店知ってますなーっ。

女の子が好きなお店って、大体美味しかったりするもんねーっ。

あと、大阪で自分のライブがある時は、よく車で移動してるんだけ
ど、お腹減った時用に持って行くのが?

バケット(FAUCHON)、チーズ、ソーセージ。

敢えてサンドイッチやホットドッグじゃ無いとこが渋いでしょ?

別々に食べて、口の中でサンドイッチにするみたいな?

でも、バケット食べた後って、シートとか凄い事になってるもんな
ぁ。それに、運転中だし、忙しいんだよなぁ。

・バケットは、ボロボロこぼれるし?

・チーズの包装も、捲んなきゃだし?

・ロイヤルポールウィンナー(伊○ハム)も、食べなきゃだし?

ホント、運転してると、色々忙しいんだよねーっ。

この作業を、時速850kmでやりながら食べながら飲みながらなん
で、本当に忙しいのだ。

それと、パンを食べる時って、ドリンクも結構重要だったりするん
だけど、これまた何種類かの水筒を用意してく訳です。

いつも、ファンの方に頂いた『THERMOS』の水筒を持ち歩いてる
んだけど、この水筒、物凄い保温力なんだよねーっ。

(大阪に着いても、普通に、そのまま氷が残ってるのだ)

この間も、徒歩(かなり距離あるけど)でホームセンターに行った
んだけど、途中で雨が降って、びしょ濡れになった時も、近くのパ
ン屋さんに飛び込んで、焼きたてのジャーマン・ソーセージ・パン
で飢えを凌いだもんなぁ。(←めちゃ、いい匂いだったんだよー)

(雨も水筒も、関係無いし・・・)

まぁ、とにかく、パン祭り最高って事でっ!

わんころっ

img_4969.jpg

FAUCHON的なーっ(←ここのアイスクリーム最高っす)

img_4979.jpg

トマトとモッツアレラ!(←軽〜く焼いても最高なのだっ)

img_5003.jpg

これこれーって感じ(安心感に涙・・・)

img_5983.jpg

トマトの甘さがダイレクトに味わえて、めちゃ美味しい

(Celeb de TOMATOのって、どれも最高なんだよねーっ)

img_4961.jpg

新鮮で、美しいですなーっ

img_5063.jpg

3時のおやつ的な(九十九餅)

img_4980.jpg

おーっ!タカシマヤ スペシャルブレンド!(←名前からして凄い!)

img_6167.jpg

ガーリガーリ・・・

img_6162.jpg

おーっ!でけたぁーっ

img_6181.jpg

ファンの方に頂いたカップなんだけど、めちゃ可愛いでしょ?

(開けたてって、ちょー香ばしいんだよねーっ)

Comments are closed.