NHK大阪ホール的な?パート3!

控え室に戻ると、いつもの様にサンドイッチとおにぎりの軽食が用意
してあったんだけど、サンドイッチとかって、ついつい食べちゃうん
だよねーっ。

で、大してお腹が減っていないにも関わらずサンドイッチを食べちゃ
ったおれは、そのまま、散歩に向かったんだけど、その向かった先は
、もちろん大阪城公園。

NHK大阪ホールって、大阪城公園に隣接しているんだけど、大阪城公
園を歩くのなんて、本当に久しぶり。

でも、この日は、結構風が強くて、マント(←マンタでは無い)がパ
タパタとひるがえってたんだけど、少し肌寒いくらいの時に散歩する
のって、ホント、気持ちいいね。

10分くらい歩いてると、段々ポカポカしてくるんだけど、この日は、
そんなにゆっくりしてられなかったので、30分くらいだけ歩いて戻って来た感じ。

しかーし、サンドイッチで得たエネルギーを消費する為に出掛けたに
も関わらず、控え室に戻ると、大好きなみたらし団子&堂島ロールが
っ!

んーっ、見て見ぬ振りしよーと思ったけど、やっぱり、ちらっと見ち
ゃう。

それに、毒味もしなきゃだしなーっ。

ってな感じで、結局食べちゃってます。

栄養も摂ったし、久しぶりのNHK大阪ホールだし、本番も、頑張 ろっ
と。

わんころっ

img_3369.jpg

好物的な

img_3378.jpg

散歩的な(水の上を歩いてる訳じゃ無いよっ)(←忍者か?)

img_3392.jpg

んーっ、これまた好物的な

img_3396.jpg

はいっ、あ〜ん!

img_3398.jpg

堂島的な

Comments are closed.