NHK大阪ホール的な?パート2!

新大阪駅からタクシーで会場に向かったんだけど、車に揺られる事、
約20分。無事、今回の会場である、NHK大阪ホールに到着!

で、朝から何も食べて無い腹ぺこのおれは、早速、お弁当を食べる事
にしたんだけど、最近の御飯は、炊飯ジャー対応になってる事が多い
のであーる。

(お弁当には御飯は入って無くて、隣に置いてあるジャーから温かい
御飯を入れるって事ねっ)

で、相変わらず御飯を一口だけ残したおれは、マントをひるがえし、
サウンド・チェックに向かったんだけど、初日なので、いつもより、
ちょこっとだけ念入りかも。

でも、今回は、新しいペダルを導入したりなんかしてるんだけど、い
やーっ、どれも、本当に素晴らしい!

その中でも、一番気になってたのが、t.c.electronicの新しい チュー ナ
ー、”PolyTune”だったんだけど、照明が、どんなに明るくて も、どん
なに暗くても、視認性に全く問題無し!

(導入、即決定!)

ステージの上では、精度なんかより、スピードと視認性を圧倒的に重
視しているので、その点では、もうバッチリかもね。

無事に、サウンド・チェック〜リハーサルも終了したんだけど、控え
室に戻ったおれは、マントをひるがえしながら驚愕するのであったー
っ!

わんころっ

img_3317.jpg

会場に向かってる的な

img_3381.jpg

到着的な

img_3324.jpg

お腹が減った的な

img_3326.jpg

オープン的な

img_3329.jpg

いっただきまーす!

img_3333.jpg

素晴らしい照明的な

img_3361.jpg

アギラ的な

img_3362.jpg

最高的な

img_3367.jpg

御機嫌的な

Comments are closed.