逆!突撃!隣の晩ご◯ん的な?

で、そのまま、みんなに挨拶をしてからピーコんちに向かったんだけ
ど、いつものパターンなら、家に到着後、一杯飲んでから寝よっか?
って事になるんだけど、この日は、さすがに、二人共即ダウン。

でも、目が覚めたら、ピーコが朝御飯の用意をしてくれてたんだけど
、ピーコんちの御飯って、本当に美味しいんだよねーっ。

(ちょー高級炊飯ジャーがあるのだっ)

でも、実は、今、考えてる事があるんだけど、その考えてる事って言
うのが、逆!突撃!隣の晩ご◯ん!

突撃!隣の晩ご◯んは、夕食時を狙って、夕食の様子を紹介するパタ
ーンだと思うんだけど、おれが開発(マネ?)した、この逆!突撃!
隣の晩ご◯んは、おれが、ピーコんちでお腹を空かして待ってるんだ
けど、その、おれが待っている所に、みんなが食材を持って集まるっ
てパターンは、どう?

どう?どう?

えっ?既に、そう言う状態だって?

あっ、ほんとだーっ(喜)。

今年も、逆!突撃!隣の晩ご◯んパターンで、飛ばして行くぜーっ!

わんわんーっ

img_3290.jpg

おやすみなさーい!

img_3293.jpg

あっ、いつの間にか朝だ・・・

img_3295.jpg

やったぁーっ!

img_3297.jpg

いっただきまーす!

Comments are closed.