嵐のリハーサル!的な?

今月は、色んな事が重なって、想像以上に忙しかったんだけど、本番
も、残す所あと2本。

その2本って言うのが、今日、明日の隆一氏のC.C.Lemon ホールな
んだけど、この会場は、若い頃から、とっても慣れ親しんだ会場。

でも、本番レポの前にリハーサルの模様から参りましょう!

3月初旬、某国某都某場所にて、リハーサルが始まったんだけど、い
つもの様に車で向かう事にした。

で、到着後、いつもの様に近くでお弁当を買い、いつもの様に遊歩道
沿いのベンチで食べるんだけど、やっぱり、外で食べると美味しいん
だよねーっ。

まぁ、この季節だと、日によっては、かなり寒かったりするんだけど
、まぁ、気合いって感じで乗り切ってますな。

で、昼食後、スタジオに戻ったんだけど、初日は、譜面のチェック、
新しく試す機材のチェック等、ホント、色々と忙しいのであーる。

(機材のチェックは、単純に楽しいんだけどねっ)

ギターは、フリーダムとフェルナンデスの自分のモデルのみで、アン
プは、ファンの方から贈って頂いたMesa Boogie Mark 5。

あと、アナログ・ペダルも大好きなんで、色々試したり使ったりもす
るんだけど、こればっかりは、その時その時で、結構変動したりなん
かするので、本当に、色んなもん試してる感じ。

(探求に終着駅など無いのだっ!)

この日は、車って事もあって、リハーサルが終了後、大人しく帰った
んだけど、さて、翌日は?

わんころっ

img_2885.jpg

向かってる的な

img_2919.jpg

ランチ的な

img_2929.jpg

譜面のチェック的な

img_2943.jpg

アギラも手伝う的な

img_2932.jpg

可愛い的な

img_2981.jpg

増幅的な

img_2978.jpg

ちょこちょこ換わる的な

img_2983.jpg

最高的な

img_3251.jpg

変更的な

img_2924.jpg

おやつ的な(カリーパン&ハンバーグパイをゲット!)

img_2907.jpg

リハーサル音源をチェックしながら帰る的な

Comments are closed.