恐怖の剪定的な?

先日、少し早めにスタジオに到着したので、近くの街を散歩してたん
だけど、物凄い光景を目撃したのであった。

丁度その時、歩道を歩いてたんだけど、何気なく歩いていると、足下
にパイロン(赤い三角のね)が幾つも置いてあった。

別に工事とかしている訳じゃ無いのに変だなーと思い、何気なく上を
見上げてみると、なっ、なんと!職人さんが、信じられないくらい細
い枝の上に股がって剪定作業をしているでは無いかっ!

おれは、余りの恐怖に、じーっと見てたんだけど、その職人さんは、
本当に慣れた手付きで剪定作業を進めていた。

一つの枝が終われば、次の枝に移動って感じで、物凄く手際良く作業
してたんだけど、

”あーっ、それ以上、先に行ったら折れちゃうよーっ!”

ってくらい先の方まで行くんだよねーっ。

(ホント、折れたら、どうすんでしょ?)

やっぱり、プロって凄い!

よーし、おれも、もうちょっと先まで行ってみよーっ。

(どこよ?)

わんころっ

img_3698.jpg

一見判んないけど?

img_3699.jpg

よーく見ると?

img_3697.jpg

信じられないくらい細い枝の上で作業してるんだよねーっ。

(ホント、気を付けてねんっ)

Comments are closed.