IN 大阪的な?

先週の週末は大阪でライブがあったんだけど、リハーサルもあったの
で、その数日前に大阪入りしていた。

で、ある日の朝一番に大阪に着いたんだけど、長い時間運転していた
事もあって、即、睡眠!

しかーし、この日は、ある物を食べに行こーと思ってたので、お昼前
には起床!

で、その、ある物とは?

じゃじゃん!

インド・カレー!

大阪に居る時は、たまーに食べに行ってたお店◯◯◯◯なんだけど、
ここ最近は、大阪に居ても色々忙しくて中々行けないでいた。

多分、2〜3年振りに行ったと思うんだけど、んーっ、全然 変わってま
せんなーっ。ここは、ランチしか行った事無いんだけど、相変わらず
、熱々のナンが美味しいんだよねーっ。

おれ、ナンが大好きなんだけど、このお店のも、インド人(多分)の
シェフが店内にある窯で焼いた熱々のナンを持って来てくれて最高で
すなーっ。

やっぱり、ナンは熱々じゃ無いとねーっ。

でも、良く考えたら、このお店でタンドリー・チキン食べた事無いん
だけど、ランチにはタンドリー・チキン無い(多分)んだよなぁ。

こうなりゃ、インドに行くしか無いかっ!

わんころっ

img_1275.jpg

ちょー久しぶり!

img_1278.jpg

おーっ、来た来たぁ

img_1279.jpg

いっただきまーす!

img_1266.jpg

やっぱり、野菜も摂らにゃーねっ

img_1286.jpg

水出しコーヒー飲んでます(あっさりしてて、めちゃ美味しい)

Comments are closed.