Rec 的な?

先日、とあるレコーディングに参加してきた。

場所は、都内某所の某スタジオ。(←こればっか)

アンプは、Mesa Boogie Mark 5を持ってったんだけど、レコーディ
ングで使うのは今回が初めて。

このMark 5、ステージでは既にカウントダウンなんかで使用してい
るんだけど、レコーディングは、今回が初めてなので、かなり楽しみ

で、この日は、某アーティスト所有のMark 3も用意して頂いたん だけ
ど、やっぱりMesaの音って好みなんだよねーっ。

あと、ギターは、いつものフリーダム Type 3とフェルナンデス の自
分のモデルを持ってったんだけど、ペダルは、G2DのCream Toneと
BarbarossaのGAEGOYLEを用意。

この二つ、はっきり言ってヤバいですな。

マジ、良過ぎって感じ?

レコーディングの時は、大体、ドライブ・ペダルを数種類持って行く
くらいなんだけど、この2台があれば、何も必要無いって感じかも。

まだ、発表されて無いけど、桜が咲く頃には物凄く忙しくなってる様
な気がするので、色んなとこで、このサウンドを耳にするかもね。

あーっ、幸せーっ。

わんころっ

img_1080.jpg

増幅装置的な

img_1119.jpg

収音的な

img_1082.jpg

積み重ね的な(上:Mark 5、下:Mark 3 )

img_1110.jpg

Cream Tone&GAEGOYLE的な(どちらも最高!!!)

img_1085.jpg

さて、何の曲でしょ?

img_1059.jpg

やっぱり紅茶飲んでます

img_1073.jpg

あちちっ

img_1092.jpg

某アーティストに、コーラなんかも飲まされてます

Comments are closed.