いててっ…的な?

今から、都内に戻ろうと思ってたんだけど、サボテンが脇腹に刺さってます。

余りの痛さに倒れそうなんだけど、抜く時の痛さを想像したら、このまま脇腹に突き刺さったまま連れて帰ろうかと思ってる今日この頃。
でも、このサボテンが、サボテンの恰好をした未知の生命体だとしたら…。

多分、30分後には同化されて、サボテンマンになってる可能性大かも?
もちろん、ギタリストとして生きていきたいけど、ひょっとしたらサボテンマンもイケてるかも知れないので、その時は、ギタリストの道を諦めてサボテンマンとして生きていこーと思ってます。

でも、脇腹痛いんだよなぁーっ。
ちょっとだけ我慢して抜いてみよー…。

うっ、うわーっ!

やめてくれぇーっ、うっ、うわーっ!

さっ、さっ、さっぼてぇーん…。

わんころっ


Comments are closed.