某レコーディング的な?

先日、とあるレコーディングに参加してきたんだけど、場所は、都内
某所。

このスタジオ、都内の某ビルの中にある某スタジオなんだけど、行く
のは、数ヶ月振り。

某アーティストと握手を交わし、すぐにレコーディングが始まったん
だけど、数時間後、某曲のレコーディングが終了した。

で、次の某曲を録る前に夕食を食べようって事になったんだけど、こ
の日の夕食はお寿司。

んーっ、某中トロもいいけど、某ウニもいいなぁ。

って感じで、どれにしようか迷ってたんだけど、面倒臭いので、某鉄
火丼に決定!

で、みんなで食事しながら某ニュース番組を見てたんだけど、番組は
、某事件を特集しているでは無いか。

その特集している某事件に対して、みんなで、あーだこーだ某意見を
言いあったんだけど、やっぱり、犯人が悪いと言う事になり、お寿司
を食べながらのミニ裁判で、某判決が下ったのであった。

某鉄火丼を食べながらの、なんちゃって裁判なので説得力は全く無い
が、まぁ、そんなもんであーる。

で、食事後、次の某曲を録り始めたんだけど、何だか、さっきと音が
違うでは無いか?

おかしいなーと思いながら、某スタジオを覗いてみると、某ミュージ
シャンが、なんと!勝手に某アンプをイジってるでは無いかっ!

写真は、その時の瞬間を捉えた数枚である。

こらっ!悪い事したら、逮捕すんぞっ!

わんころっ

img_8911.jpg

某スタジオで某曲を録ってます

img_8913.jpg

某ミュージシャンが、某アンプのツマミを勝手にイジる瞬間!

img_8912.jpg

こっちは、スピーカーを食べようとしている瞬間!

img_8915.jpg

挙げ句の果てに、ポーズを決めて弾きまくってますっ!

Comments are closed.