年内最後のピーコーズ的な?パート2!

で、7時半頃に、無事本番がスタートしたんだけど、年内最後って
割には、いつもと同じ感じで進行してますな。

でも、この日もファンの方からフルーツの差し入れやケーキなんか
の差し入れを沢山頂いたんだど、この日は、得にゴージャスだった
かも?

だって、

特選素材的ソーセージ詰め合わせ

ピーコ特製シーフード・カレー

千疋屋フルーツ盛り合わせ

野菜ケーキ

って流れだったんだけど、はっきり言って完璧ーっ。

その他、お酒やスイーツなんかの差し入れも沢山を頂いたんだけど
、いつも、本当にありがとう!

でも、この日は、コスプレのお客さん(可愛いサンタ&スター・ウ
ォーズ?)が観に来てくれてたりしたので、盛り上がった?んだけ
ど、次回は、ピーコにもコスプレイヤーになってもらおうと思っと
ります。

(リボンの騎士、希望!)

それと、『ピーコーズ』のライブって、物凄くお客さんが近い(最
前列のお客さんだと、約50cmくらい?)んだけど、この緊張感が
たまりませんなーっ。

ホント、ハラハラドキドキなんだよねーっ。

(そのくらい近いのだっ)

あと、おれは、毎回ゲストって形での出演なんだけど、来年も、な
んちゃってゲストとして飛ばして行こうと思ってるので、みんな、
付いて来て?ねーっ。

わんころっ

img_0336.jpg

フルーツ最高かも?

img_0338.jpg

この季節、イチゴが超美味しいんだよねーっ

img_0307.jpg

野菜ケーキ的な

(メンバーで頂いたんだけど、チョコの頂きましたーっ)

img_0351.jpg

これも、ちょー美味しかったなーっ (クセになるよ)

img_0363.jpg

ピーコ、誕生日おめでとーっ!

img_0365.jpg

”いやいやぁ、最高の誕生日でしたぁーっ”

img_0369.jpg

いえーっ!

Comments are closed.