年内最後のピーコーズ的な?

先日、年内最後となる『ピーコーズ』のライブがあった。

この、『ピーコーズ』とは、巷で『ミニミニ・ライブ』とも呼ばれ
ているみたいなんだけど、ピーコの為に集まっていると言っても過
言ではないので、やっぱり『ピーコーズ』なのだ。

で、いつもの様に16時くらいに到着したんだけど、ギターをセッテ
ィングしていると、宅配便が二つ届いた。

ピーコによると、二つ共、祐二宛との事。

良く見てみると、ファンの方が送ってくれた物だったんだけど、一
つは、箱が冷たいので、何だろなーなんて思って箱を開けてみると
、チョリソやソーセージの詰め合わせが入っていた。

ちょーソーセージ好きのおれとしては、早く食べたいので、リハー
サルどころじゃなかったんだけど、何とか、無事リハーサルが終了

で、まかない料理のピーコ特製カレーが出来るまでは、少し時間が
掛かるとの事。

我慢出来なくなったおれは、ピーコにソーセージのボイルを要求!

特製シーフード・カレーが出来るまでの間に、ソーセージをボイル
してくれたんだけど、5分後、チョリソ、あらびきソーセージ、焼
きソーセージの3種類が目の前に現れた。

3種類共、テレビなんかで紹介された逸品みたいなんだけど、これ
が本当に美味しいのだ。

結構スパイシーなので、とってもお酒に合う感じなんだけど、やっ
ぱり、何歳になってもソーセージって最高だなぁ。

(全国のおでん屋さんにも、ソーセージ希望)

で、その後、ピーコ特製シーフード・カレーが出て来たんだけど、
これも、めちゃ美味しい!(←久しぶり!)

んーっ、鶏汁麺もカレーも美味しいって事は、考える事は、只一つ

麺とカレーの合体ですなーっ。

来年は、是非、カレー鶏汁麺を!

わんころっ

img_0289.jpg

んっ?クール宅急便?

img_0295.jpg

さて、何でしょ?

img_0298.jpg

おーっ!大好物的なーっ!(ホント、ありがとねっ!)(←涙)

img_0304.jpg

とっ、特選素材!(←この響きに弱いかも?)

img_0310.jpg

でも、頑張ってリハってます!

img_0322.jpg

がぶっ!

img_0332.jpg

ピーコ特製シーフード・カレー!

Comments are closed.