お好み焼きミーティング的な?

先日、日頃から『人喰い☆てんとう虫』や『二人のロス疑惑』なんか
でお世話になっている、東京四谷にあるレストラン・バー、”ソケー
スロック”のスタッフとミーティングがあった。

場所は、新宿某丁目にある、とあるお好み焼き屋さん。

都内でお好み焼きを食べるだなんて、滅多に(全く?)無いんだけど
、まぁ、大阪でも、知り合いのお店か、内装屋んちでしか食べないの
で、お店で食べるのは、本当に久しぶり。

(あっ、二年程前に、スギ◯ーと神奈川で食べたっけ?)

今回は、Hちゃん、Kちゃん、おれの3人で行ったんだけ ど、この日
のメニューは、

モツ焼き

焼きそば

ネギ焼

チョリソ&ほうれん草焼き

豚玉

明太もんじゃ

って感じの流れだったんだけど、んーっ、やっぱり鉄板で焼くと、何
でも美味しいんだよなぁーっ。

そう言えば、確か3〜4年前に、ピーコんちで、お好み焼き パーティー
やった事あるんだけど、彼が作るお好み焼きも、めちゃ美味しいんだ
よね。

でも、今回のお好み焼きミーティング、一つだけ問題があるんだよな
ぁ。

何だと思います?

内緒なんですけど、ミーティングすんの忘れてたです・・・。

まっ、まじで・・・。

わんわんっ

img_5655.jpg

お疲れ様でーす!

img_9276.jpg

パクパク・・・

img_9283.jpg

一応、大阪出身なんで、頑張ります!

img_9295.jpg

大阪出身だけど、もんじゃも頑張ります!

img_1583.jpg

ミーティングしてない割には、2軒目突入的な・・・

Comments are closed.