ロッキンオン的な?パート2!

で、とある量販店(ビックカ◯ラ)のおもちゃフロアに到着したんだ
けど、目的の売場に行く前にビビったのが、レジの行列。

確か夕方頃に行ったと思うんだけど、”えーっ!まじぃーっ!”ってく
らい並んでいたのだ。(多分50人以上)

まぁ、そんな事も気にせず、怪獣ソフビ・コーナーへと向かったのは
いいけど、何とっ!目的の物が売り切れっ!

その売り切れていた物って何でしょ?

じゃじゃん!

”アギラ”!!!

この”アギラ”って、ウルトラセブンに出て来るカプセル怪獣なんだけ
ど、”ウィンダム”と”ミクラス”は持ってるのに、この”アギラ”だ けは持
っていなかったんだよねーっ。(って言うか、売って無かった?)

で、ついに発売されたので、自分へのクリスマス・プレゼント(寂ち
ぃーっ)として買おうと思い、量販店へと向かったのだ。

しかーし、売り切れていたからと言って凹んでいても仕方無いので、
すぐ近くのヨドバシカ◯ラに急行する事にした。

で、おもちゃフロアの怪獣コーナーで、おれは愕然とするのであった

うっ、うっ、売り切れ???

えーっ、そんなに人気あんのーっ!

と、その人気を再確認する事になったんだけど、レジに並ぶ物凄い人
の数を横目に、そのフロアを去ろうと思った瞬間!何と!アギラを持
って並んでいる人がいるでは無いかーっ!

んーっ、さっきまで店頭にあったって事やん・・・。

来年も、良い年になりそーな予感であーる。

わんころっ

091220_150501.jpg

他のは、いっぱいあんのに・・・

4543112593825000.jpg

ちょー、かわいいっ!

10075564a.jpg

エクスプラスの方も売り切れ・・・

(全然、ロッキンオンに関係無いやん・・・)

Comments are closed.