ロッキンオン的な?

もう随分前になるんだけど、モーリーと二人でロッキンオン・ジャパ
ンの取材に行って来た。

掲載されている号は、既に発売されている12月号なんだけど、何 と!
グラビア?を含む8ページの大特集!

(ありがとうございまーす!)

取材して頂いた場所は、都内某所にある編集部の一室だったんだけど
、ここで、”METAMORPHOSIS”に関する事を洗いざらい?話して来
た。

どこの雑誌の取材でも、取材は、いつも楽しいんだけど、この日は、
二人のインタビューって事で、特に楽しかった様な記憶が。

いつもは一人、もしくはバンド全員って事が多いんだけど、この日は
、珍しくモーリーとおれの二人。

もちろん、おれも本音だし、普段聞けない彼の本音なんかも聞けて、
とても楽しかったんだけど、他のメンバーの本気度を感じると、自分
の本気度も上げなくてはならないのが世の常。

でも、既に100%MAX状態のおれは、どうやってさらに本気 度を上げ
るか考えてみる事にした。

そうだっ!あれを買いに行こう!

あれを買えば、きっと本気度アップに繋がるに違いないっ!

そう思ったおれは、ある所に急行するのであった・・・。

つづく。

わんころっ

img_8047.jpg

只今、取材中!

img_8040.jpg

只今、グラビア撮影中!

51yawulxrwl.jpg

んっ?もう1月号になってる?

Comments are closed.