年内最後の怒涛的な?

今月、年内最後の『怒涛』の独演会があった。

場所は、いつもと同じ、イケベ楽器池袋店4F OMスタジオだった んだ
けど、今回で、19回目を迎えるとの事。

もう、そんなに回を重ねてんだなーって感じなんだけど、こうやって
独演会を続けて行けるのも、会場に足を運んでくれるみんなや、イケ
ベ楽器池袋店スタッフ、楽器メーカーのサポートがあってこそなので
、ホント、みんなに感謝してます。

(来年も、よろしくねーっ)

独演会は、その名の通り、いつも一人でやってるんだけど、これから
も、このペースで、20回、30回、40回、50回 (←しつこいっ!)と
続けて行けたらなーなんて心から思ってます。

で、この日も、いつも通り11時頃に会場入りしたんだけど、取り 敢え
ず、まず最初にやるのが弦交換。大きなステージなんかでは、いつも
テックに任せちゃうんだけど、こうやって、自分で交換するのも、と
っても大切な事なので、一生懸命巻き巻きする訳です。

弦を交換したら、すぐにリハーサルが始まるんだけど、いつも、音響
スタッフの菅谷マンが頑張ってくれるので、とってもスムースに進行
する感じ。

まぁ、毎回、何かのトラブルはあるんだけど、そう言うのも含めたリ
ハーサルなので、何の問題も無いですーっ。

で、リハーサルも無事に終了したんだけど、リハーサルが終わればラ
ンチの時間。

この日のランチはと言うとですね、とってもワンパターンなんだけど
、イタリアン。

しかも、今回こそは違うメニューにするぞっ!と思いながらも、考え
るのが面倒臭いので、いつもと同じパスタ・ランチ。

次回こそは、違うメニューを注文するでっ!

で、ランチ後は、会場に戻って、軽くチェックをして本番の時間を待
つんだけど、さて、この日の本番は、どうなったのかーっ!

わんころっ

img_9024.jpg

まずは、弦交換的な

img_8994.jpg

色々試してる的な

still-4.jpg

リハーサル中的な

img_9041.jpg

ランチ的な

img_9028.jpg

ベジーっ

img_9033.jpg

パンーっ

img_9036.jpg

スパーっ

img_9040.jpg

ティーっ

Comments are closed.