やっぱ、イチゴでしょ?

最近、ずーっとデモを録ってるので、新鮮味に欠ける毎日かも?と
か何とか思ってたら、この間、イチゴ狩りに誘われた。

朝早く行こうって事になり、普段、そろそろ寝なきゃなーって時間
に起きて出発。その日は、何だかお腹減ったなーって感じだったん
だけど、今、御飯を食べちゃうと、イチゴが食べれんじゃなかと!
ってな感じで、超我慢の子だったんだけど、そのイチゴ農園?には
、10時頃に到着。でも、全然、土地勘が無いので、場所は判りませ
んでしたな。多分、東京近郊の奥~の方だと思うんだけどねっ。

でも、イチゴ狩りは初めてだったんだけど、物凄く直球と言うか、
とっても単純なシステムですな。ハウス(温室?)の入り口で料金
を払って、あとは好き勝手に食べる!みたいなね。

しっかし、イチゴがこんだけ沢山あると、何だか可愛いですな。そ
れに、ハチなんかも飛んでるし、自然な感じが心地よいです。

で、好きにとって食べるんだけど、何種類かあったのかな?おれは
、『とちおとめ』ってのが好きだったけど、これは、もう完全に好
みの問題ですな。でも、不思議な事に、この時、2~3年分くらい
食べたと思うんだけど、『あー、もう食べたく無い!』って感じじ
ゃー無いんだよねーっ。

もうちょい続くよーっ。

10032311.jpg
初めてのイチゴ狩りーっ

10032312.jpg
めちゃ、お天気いい感じ的な

10032313.jpg
うおーっ、ハウスー!

10032314.jpg
うおーっ、ハウスの中みたいなーっ

10032316.jpg
うわーっ、イチゴ狩りに怪しい人影ぇーっ

Comments are closed.