ピーコーズ的な?

これまた、少し前の話になるんだけど、吉祥寺のバッファローズで、
”ピーコーズ”のライブがあった。

最初は、

”YOUちゃん、何曲かだけやから、ゲストで出てくれへんか なぁー”

って感じだったんだけど、ここ最近は、ゲストとして扱われる事も無
く、普通に駆り出されてる感じ。

で、いつもの様に連絡があったので、16時にお店に到着したんだけ
ど、ピーコからの連絡なのか、おれの携帯が、けたたましく鳴り響い
た。

”YOUちゃん、車が混んでるから、ちょっと遅れるわ”

またまた、遅刻であーる。

(一度も、時間通りに来た事が無いピーコ)

土曜、日曜は、井の頭通りが絶対に混むのを知っていて、わざと遅れ
て来るのであーる。

(今度から、17時くらいに行こっと)

(でも、ピーコ特製鶏汁麺が食べたいので、行っちゃうんだけど)

で、無事に本番が始まったんだけど、いやーっ、いつもながらに楽し
いねーっ。この日も沢山観に来てくれたし、凄く盛り上がって、本当
に良かった!

それと、いつも沢山の差し入れを頂くんだけど、みんな、本当にあり
がとう!

とか何とか言いながら、もうちょいしたら、またピーコーズのライブ
があるんだけど、また16時に行っちゃうんだろなーっ。(←悲)

わんわんっ

img_5728.jpg

本邦初公開的な?

img_0585.jpg

最近の定番!T-REXのReplica&Takky Drive Extrime

555.jpg

リハーサル中?

img_5732.jpg

軽く飲んでますーっ

img_5741.jpg

おーっ!ピーコ特製鶏汁麺!

img_5742.jpg

いっただきまーす!

img_5770.jpg

この日も、沢山観に来て頂いてます!(嬉)

img_5756.jpg

差し入れ、本当にありがとです! TAKANO、最高っす!

img_5773.jpg

コロッケなんかも頂いてます!

img_3613.jpg

ラブぅーっ!

Comments are closed.