ピーコーズBBQ大会!的な?

先日、ピーコーズのリーダーであるピーコんちのウッドデッキが完成
したと言うので、バーベキューをやる事になった。

場所は、ピーコーズのリーダーであるピーコんちのウッドデッキ。

ピーコーズのリーダーであるピーコんちには、たまに行くんだけど、
ピーコーズのリーダーであるピーコんちのウッドデッキを見るのは初
めて。

で、その完成したウッドデッキを拝見したんだけど、これが、結構広
いのであーる!駐車場の上のスペースを利用してるんだけど、物凄く
居心地の良い空間に仕上がっているのだ。

ピーコーズのリーダーであるピーコには、勿体ないくらいなんだけど
、早速、バーベキュー開始!

ピーコーズのリーダーであるピーコんちには、夕方に集合したんだけ
ど、丁度夕暮れ時で、西の空が、めちゃキレイ!こんな、キレイな夕
暮れを見ながら焼酎を飲めるだなんて、本当に幸せですな。

で、みんなでワイワイ食べたり飲んだりしてたんだけど、外で食べる
のって、ホント美味しいんだよねーっ。マジで、何食べても美味しい
もんなぁ。

でも、楽しい時間って、あっと言う間に過ぎちゃうんだよねーっ。

気が付いたら真夜中だったんだけど、みんなと色んな話が出来て本当
に良かった!やっぱり、こう言う時間も大切だよね。

それと、この日は、ピーコーズのリーダーであるピーコんちに泊まっ
たんだけど、気が付けば朝・・・。

でも、おれがムニャムニャしている間に、ピーコーズのリーダーであ
るピーコが朝御飯を作ってくれてる模様。

柔らかめの目玉焼き&ソーセージ&食パンで、完璧な朝御飯ですな。

んーっ、いつもピーコーズのリーダーであるピーコに御飯を作っても
らえるおれって、本当に幸せかも?

でも、次回のバーベキュー大会の時も、よろしくねーっ。

わっころっ

img_6180.jpg

テクテク・・・

img_6188.jpg

とってもキレイでしょ?

img_6192.jpg

みんな買い出しに行っちゃったので、一人乾杯?

img_6183.jpg

続々と準備が進行中!

img_6200.jpg

宴もピークへ向けて進行中!

img_6203.jpg

左から、ピーコ、鹿間っち、おれ、ケンケン

img_6205.jpg

気が付けば片付いてますけど?

img_6207.jpg

〆は、やっぱ鶏汁麺!

ピーコ、本当にありがとねーっ!

Comments are closed.