DIR EN GREY 的な?

少し前の話になるんだけど、DIR EN GREYのライブを観に行って来
た。

会場は、ZEPP Tokyoだったんだけど、ZEPP Tokyoっ て、 めちゃ久
しぶりかも?

確か、最後に行ったのが、La’cryma Christiの解散ライブだった と思う
から、随分久しぶりな感じ。

DIR EN GREYのライブは、いつも新木場STUDIO COASTで観る事が
多いので、ZEPP Tokyoで観るのは初めて。

(ちょっと、新鮮)

で、会場に到着後、2階の座席まで案内されてビックリしたんだけど
、チケットを見ると、A列1番。物凄く良い席だったんだけど、 隣の
席が、同じ、HOLIDAY Brogの仲間でもある、dpsの KENちゃん。

二人で仲良く観たんだけど、いつも良い席を用意してくれるメンバー
には、本当に感謝ですな。

で、早速、彼等のステージが始まったんだけど、いやーっ、相変わら
ず凄いねーっ。今回は、薫側の席(目の前が薫ね)だったんだけど、
相変わらず緻密なアレンジで、めちゃカッコ良かった。

それに、観に行く度に思うんだけど、彼等、段々と怪しさも増してま
すな。おれは、怪しいジャンルの物が大好きなので、めちゃ嬉しいの
だっ。

(怪しい人間とかもねーっ)

おれは、DIR EN GREYのステージを観るのが大好きなんだけど、彼
等のライブを観ると、ホント、気合い入るんだよねーっ。

おれがプレイしている音楽とは全然違うんだけど、いつ観に行っても
刺激受けるし、頑張ろーって気になるんだよなぁ。

秋には、DEAD ENDのNew Albumもリリースされるし、おれ も頑張
ろっと。

薫、いつもサンキュー!

img_5956.jpg

今、向かってますーっ

img_5963.jpg

会場に到着!

img_5966.jpg

開演、5分前!

787.jpg

終了!これも、観に行かなきゃだなーっ

img_5970.jpg

撤収!

img_5971.jpg

dpsのKENちゃんとパチリっ!

Comments are closed.