ピーポー的な?

実は、二日前の事なんだけど、真夜中の物凄いサイレンで目を覚ました。
音から判断しても、最低5〜6台の消防車が集結してそーな雰囲気。

で、窓から覗いて見ると、なっ、なんと!建物の真下に消防車が何台も止まっているでは無いかっ!

ただ事では無いと思ったおれは、慌てて部屋の外に飛び出したんだけど、廊下に出たおれは驚愕するのであった!

なっ、なんと!廊下に消防士さん達が放水の準備をしているでは無いか!
その時、火事が起きていると直感!

(はよっ、気付けよ)

で、火元を確認する為、煙の出所を探したんだけど、消防士さんから火事の情報をゲット!幸い、小火だったから良かったけど、久しぶりに緊迫したなぁ。

みんなも、気を付けてねん。

わんころっ

img_6340.jpg

Comments are closed.