のぼせ王子的な?

んーっ、今、のぼせながらビール飲んでますー。

何故か温泉に来てるんだけど、めちゃ気持ちいいなぁ。

でも、のぼせてる上に、アルコールが身体中を占拠間近。はっきり
言って寝そうですなー。

で、ちょこっとお腹減ったので、今から食事なんだけど、何、食べ
よっか検討中。

でも、全然関係無いけど、きのうもiPodを使ってる途中にフリーズ
!はっきり言ってヤバい状況です!

全ての調子が良く無いし、本当にダメダメ・ウェーブ襲来中って感
じ。

なので、今日は飲んで、ダメダメ事は忘れよっかなぁって思ってる
んだけど、さて、忘れる事出来るんでしょか?

今週末は、ライブなんだけど、まっ、まさか、ギターが壊れるなん
て事無いでしょね?

ダメダメ・ウェーブちゃん、早くどっかに行ってくださいなーっ。

まぁ、そんなに悪い事ばっかり重なる訳無いだろーし、週末頃には
、逆にイケてるウェーブが大降臨するかも?

なんか、元気出て来た。

やったるでーっ!

わんころっ

img_6329.jpg

Comments are closed.