人喰い的な?パート3!

で、18時過ぎからライブが始まったんだけど、季節的に、まだ全 然明
るいし、何だか変な感じ。

(ソケースって、ガラス張りだから、外が丸見えなんだよねーっ)

でも、この日は、おれのソロ曲も結構やったんだけど、インストって
、一時も休む瞬間が無いし、ホント、真剣勝負って感じ。でも、みん
なも真剣に聴いてくれてるのが判るし、とってもプレイし甲斐がある
んだよねっ。

しかーし、休憩を挟んでいるとは言え、18時にスタートし、終 わった
のが23時過ぎっ!

(しかも、1曲削ってるし・・・)

みんな、色んな意味で、本当にお疲れ様でしたっ!

でも、こんだけやっても、まだ、やりきった感は無いんだよねーっ。

やっぱり、やりきった感を感じるには、オールナイトしか無いのかな
ーっ。

ってな感じで、無事、ステージが終了したんだけど、こんなに楽しい
ライブが出来るのも、いつも遠くから駆け付けてくれるみんなと、ソ
ケースのスタッフのお陰なので、マジ感謝です!

それと、いつも沢山の差し入れ、本当にありがとう!

年内は、もう人喰いの予定が無いんだけど、来年は、毎週くらいやり
たいと思ってる(←思ってるだけ)ので、楽しみにしててねーっ!

わんころっ

img_3654.jpg

何だか恐いのが写ってますな

img_3655.jpg

気合いが入って来ましたーっ!

img_3659.jpg

ドンドコ、ンペンペ

877.jpg

おれも、弾きまくってます!(←リハ画像)

img_3663.jpg

超盛り上がってます!

img_3672.jpg

お腹減ったので、カレー食べたいんだけど、誰かが狙ってます!

img_3674.jpg

もちろん、朝帰りです・・・

Comments are closed.