戻って来た的な?

今日の夜、成田に着いたんだけど、台湾が、強烈に蒸し暑かったので
、大分涼しく感じるかも?

でも、台湾、めちゃ楽しかった。

レコーディング中だったので、目が回るくらい忙しかったけど、今回
の旅も参加する事が出来て本当に良かったなぁ。いつも、感じてる事
だけど、色んな土地に行って、色んな人と出会って、色んなもん食べ
たりなんかして色んな刺激を受ける事が、自分の音楽やプレイにも反
映してると思うので、これからも、出来るだけ色んな場所でプレイし
たいもんですな。

しっかし、アップしたいネタが多過ぎて、どれからアップしていいの
か全く判んない上に、やる事が多過ぎて、頭が混乱中。

んーっ、5月からのツアー・レポも、年内に終わんのかなーっ?

まぁ、取り敢えず、レコーディングも終わって無いんだけど、マイペ
で頑張りまーす。

わんころっ

img_5627.jpg

滞在時間、40数時間の旅! 楽ちぃーっ!

Comments are closed.