台湾的な?

午後に台湾の空港に着いて、今、ホテルでゴロゴロしてるんだけど、ちょっと小腹が空いたので、さっき小籠包を食べに行って来たよ。

んーっ、さすが本場!中々、美味ちいですーっ。

で、今日は、ゆかりたんと、”えーっ、また小籠包なのぉ?”ってくらい食べて、小籠包地獄を見ようって事になったので、もうちょいしたら、小籠包地獄を味わって来ます。

(嬉しぃーっ!)

この10日間くらい、ずっとスタジオに籠ってたので、久しぶりに外で夕食食べる感じだけど、本場の中華が、あんまりにも美味しかったら感動して泣いちゃうかもねー。
んじゃ、お風呂入ったら、行って来まーす。

わんころっ

img_5093.jpg

Comments are closed.