パンセ・ホール的な?パート2!

で、ライブが終って、何処かへ繰り出そうって事になったんだけど、
取り敢えずシャワー浴びたいって事になり、内装屋んちに戻る事にな
った。

しっかし、この間のパンセは、本当に暑かった!

まぁ、もちろん真夏って事もあるけど、こんなに汗かくのって、ホン
ト珍しい。多分、客席も相当暑かったと思うんだけど、みんな大丈夫
だったかなー?

で、この日は、ファンの方からカレー・セットの差し入れを頂いてた
ので、お腹が減ってるって事もあって、それを食べる事に。

巨大なナンが沢山入ってたんだけど、この巨大なナンをどうやって焼
くかが問題になった。

すると、目の前に、いつも脂祭りで使ってる業務用の鉄板が目に入っ
た。

”これで、いいやん”

って事で、鉄板で温める(焼く?)事に決定!

で、鉄板でナンを温めたんだけど、この選択が大正解!

カリッと超熱々になって、めちゃ美味しい!

カレーのルーが二種類とタンドリー・チキンに熱々のナン!

もう、最高ですーっ!おれ、ナンが超好きなので、本当に美味しかっ
た!(←ありがとうございまーす!)

でも、カレーを食べたら、どこかへ飲みに行こうって事になってたん
だけど、このカレーで超満足した3人は、脂部屋でダラダラ飲む事を
選択。まぁ、翌日もライブだし、翌日はディープな夜になりそな予感
なので、たまには大人しい夜があっても良いのかも。

あっ、気が付きゃ朝の4時過ぎてるし・・・。

ちなみに、他の二人は、既に寝てますけどー。

わんころっ

img_3415.jpg

このナンをどうやって焼くかが問題だ・・・

img_3427.jpg

あっ、この鉄板で焼けば、いいんちゃうの? (←これが、大正解!)

img_3425.jpg

キーマ?

img_3426.jpg

チキン?

img_3429.jpg

うわーっ!チキンも最高ーっ!

img_3433.jpg

ばぶっ (満足)

img_0560.jpg

おやすみなさーい

Comments are closed.