リハ祭り?的な?

先日、大阪でソロのライブがあったんだけど、大阪でプレイするのは
、約半年振りくらい。

大阪には、何だかんだ言いながら、結構行く機会が多いんだけど、い
つも、とんぼ返り的なので、ゆっくり出来ない事も多いのだ。

でも、今回は、リハーサルなんかもあるし、日程的に結構ゆっくり出
来るかなー?なんて事を思ってたんだけど、大阪に着いた日に、いき
なりリハーサルが入ってたので、ちょっと慌ただしかったかも。

で、その日のリハーサルも無事に終了したんだけど、今回は、ベース
にウッディー渡辺氏を迎え、さらにパワー・アップ!

あと、せっかくウッディーも大阪に来てくれてるんだから、まずは脂
祭りでもてなそーって事になり、内装屋が頑張る事になった。

途中、滋賀から友人Kも参加し、とっても盛り上がったんだけ ど、気
が付きゃ朝の5時。

まぁ、気が付きゃ朝の5時って事は、とっても盛り上がったって事な
んだけど、この日から、内装屋、ウッディー、おれの奇妙な共同生活
が始まるのであった。

わおっ。

わんわんっ

img_3387.jpg

それっ!

img_3393.jpg

せーのぉ!

img_3310.jpg

ファンの方から頂いたんだけど、めちゃ楽しみかもーっ!

img_3312.jpg

おーっ、ちょっと甘味があって、めちゃフルーティー!おいちーっ!

img_3321.jpg

じゅーっ!

img_3400.jpg

じゅーっ!

img_9396.jpg

じゅーっ!

img_3333.jpg

疲れ果てて、その場に倒れる内装屋

Comments are closed.