C.C.Lemon 的な?パート5!

で、無事に本番も始まったんだけど、結果的に、この日は本当に盛り
上がった!色々あったんだけど、最高のステージにしようって言う、
隆一氏本人とスタッフの気合いに脱帽って言うか、この日は、本当に
盛り上がった!物凄い声援だったし、この場に居る事が出来て本当に
良かったって思ったもんね。

いやーっ、やっぱり、ライブって生ものって言うか、色んな事があっ
てライブなのかも。

この日も、隆一氏はマイクを使わないで歌うナンバーがあったんだけ
ど、しっかし、その声量には驚かされるもんがありますな。マイク無
しでも、会場の隅々まで響き渡ってるもんね。

(おれなんて、基本的に声が小さいので、多分、最前列の人に聴こえ
ない可能性大)

で、無事に本番も終了したんだけど、この日は、偶然、渋谷の別会場
で、” Creature Creature”のライブ。

終演後、テクテク、その会場に向かったんだけど、さて、間に合った
のかーっ!

わんころっ

img_1734.jpg

本番、開始!

img_1739.jpg

ウッディー渡辺

img_1740.jpg

アニー菊地

img_1743.jpg

お姐

img_1744.jpg

KENTA

img_1751.jpg

リッチー

img_1757.jpg

小泉氏

pc100174.jpg

おれ

img_1767.jpg

超盛り上がってますーっ!

Comments are closed.