今日も明日も、弾いちゃうのだ!的な?

今日は、吉祥寺で『ピーコーズ』のライブなんだけど、何だか毎月出
演してるかも?ピーコ曰く、”YOUちゃんは、ゲストやでっ”っ て割に
は、いつも雨の中を待たされたりなんかして、本当にゲスト扱いなの
かなぁ?って感じる、今日この頃。

まぁ、そんな事どうでもいっか?

で、雨と言えば、過去のミニミニ・ライブは、3回連続で雨降ってる
んだけど、まっ、まさか、今日も雨なんて事には・・・。

今は、パラパラって感じで降ったり止んだりなんだけど、夕方頃には
止めばいいなーっ。

んじゃ、今日も、待ってるよっ。

dsc00012_01.jpg

『ピーコーズ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2009年07月25日(土)

☆吉祥寺バッファローズ

【出演】
Vo:西川 ピーコ
G :YOU

☆OPEN/18:00頃??? START/19時頃???

toi12.jpg

☆TEL 0422-46-8776 ←←← こちら

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それと、明日は、四谷で『人喰い☆てんとう虫』のライブなんだけど
、いやーっ、かなり久しぶりなんで超楽しみかも?しかも、年内最後
のステージだしね。

通常、ワンマンのライブでは有り得ない18時開演なんだけど、な んで
、そんなに早い開演か判る?

観に来た人にだけ判るのだーっ!

”あーっ、なるほどねーっ”

dsc2302.JPG

『人喰い☆てんとう虫』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    ↓

☆2009年07月26日(日)

☆東京四谷『レストランバー ソケースロック』

【出演】『人喰い☆てんとう虫』
G :YOU
B :ウッディー渡辺
Dr:菊地”ANNIE”英二

☆OPEN/17:00 START/18:00

☆前売り¥4500 当日¥5000 (1drink付)

☆TEL 03-5368-1317

toi12.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Comments are closed.