移動的な?

で、翌日は、札幌に移動だったんだけど、市内から空港って結構距離
があるんだよねーっ。

とか何とか言いながらも、30〜40分で、無事空港に到着し たんだけ
ど、取り敢えずチェック・インですな。おれは、出入りの事を考えて
、いつも通路側を指定するんだけど、その反面、窓から外の景色を見
た事無いかも?(←まぁ、ほとん眠ってるからいいんだけど)

で、何とか無事にチェック・インを済ませたんだけど、搭乗までは、
まだ大分時間があるって事なので、取り敢えず、お昼ご飯を食べる事
になった。

なので、そのまま牛タン屋に向ったんだけど、お昼時って事もあって
満席。

んーっ、待つべきか、他の店に向うべきか?

でも、おれは、迷わず他の店へ突撃決定!

で、何を注文したかと言うと?

”カツカレー!”

(さっき牛タン食べに行った割には全然違うメニュー?)

(リッチー達は、牛タン定食)

でも、外でカレーライスなんて食べる機会、ほとんど無いので、たま
ーに食べると美味しいんだよねーっ。

あっ、そろそろ搭乗する時間みたいなので、機内に向いまーす。

わんころっ

img_1132.jpg

軽く散歩的な

img_1134.jpg

乗り込む的な

img_1137.jpg

運転手さん、レッツゴー!的な

img_1138.jpg

中々のどかな田園風景的な

img_1142.jpg

仙台空港に到着!的な

img_1144.jpg

キャリーバッグを手で運ぶ連中を発見的な

img_1149.jpg

取り敢えずチェック・イン的な

img_1146.jpg

牛タン屋さんに入れなかった的な

img_1153.jpg

サラダ的な

img_1155.jpg

揚げたてで、超美味しい的な

Comments are closed.