仙台的な?パート6!

で、この日の夜は、ホテル近くのお店だったんだけど、いやーっ、仙
台の夜は楽ちいですなーっ。海の幸良し、山の幸良しと、何食べても
美味しいもんねーっ。

実は、この日の数日前が誕生日だったアニーのお祝いをしたんだけど
、ちゃんとケーキまで用意してあって素晴らしい!それに、健康で歳
を重ねていけるのって、本当に素晴らしい事ですな。

(アニー、お誕生日おめでとう!)(←おそっ!)

で、3軒目でスタッフ達と合流したんだけど、いやーっ、マジ楽しい
ねーっ。元々、仙台の街って大好きなんだけど、時間が過ぎるの忘れ
ちゃいますなーっ。

気が付きゃ、丑三つ時だったんだけど、そりゃ、このまま帰って寝た
んだろーって?

いやいや!夜は、これからでしょーっ!

ってな感じで、祐二部屋集合でーす。

気が付きゃ、完全に夜が明けてるし・・・。

寝まーす!

わんころっ

 

img_1078.jpg

お疲れさまでしたーっ!

 

img_1086.jpg

炭火で焼くそら豆最高っす!

 

img_1082.jpg

ぎょーっ!

 

img_1090.jpg

♪はっぴぶぁ〜すでぇ〜あぁにぃ〜♪(150人大合唱!)

 

img_1094.jpg

ありがとーでやんす!

 

img_1103.jpg

2軒目に向ってます

 

img_1110.jpg

3軒目終了間近!

 

img_1118.jpg

死亡者続出!

 

img_1120.jpg

ホテルに戻っても、死亡者続出!

 

img_1129.jpg

完全に朝?手遅れだけど、寝まーす・・・

 

Comments are closed.