仙台的な?パート4!

で、リハーサルを終え、控え室に戻った祐二は、驚愕するのであった

なっ、なんと!さっき、昼食を食べたばっかりだと言うのに、もう軽
食が用意されてるでは無いかーっ!

”えーっ!まだ食べれ無いよぉーっ”

とか何とか言いながらも、どれを食べるかチェックするおれなのでし
たーっ。

で、結局、サンドイッチを一切れ食べたんだけど、一切れ食べたら、
食欲が出て来たやん。

その後、おにぎり一個食べて?

差し入れの笹かまぼこ食べて?

ギブアップです・・・。

で、食べてからゴロゴロしたら牛になっちゃうので、会場近くのヨ◯バ
シカメラへ行くんだモー。

(あっ、もう牛にっ!)

普段、家電量販店には、たまーにしか行かないんだけど、やっぱり、
行くと色んなもんが欲しくなっちゃいますな。今回は、荷物になるの
で、何も買わなかったけど、実は、今、ICレコーダー欲しいんだよね
ーっ。オリンパスのLS-10ってモデルが欲しかったんだけど、何やら
新しいモデルが出るとの事。んーっ、これでもいいんだけど、そんな
事聞いたら買えないよぉーっ。

で、そろそろ用意しなきゃなので、会場の方に戻ったんだけど、会場
が近くなので、めちゃ便利だ。

さて、無事に本番はスタートしたのでしょーかぁー!

わんころっ

img_0992.jpg

んーっ、ヤバい・・・

img_0991.jpg

こっ、これまたヤバい・・・

img_0994.jpg

まぁ、一切れくらいなら・・・

img_0999.jpg

せっかく仙台に来たんだし・・・

img_1005.jpg

いっただきまーす!

img_0997.jpg

でも、食後は、ちゃんと散歩してますーっ

Comments are closed.