仙台的な?パート2!

で、約1時間40分で仙台に到着!

ホント、あっという間で、寝る間も無い感じ。

でも、今回のライブ会場である『ZEPP SENDAI』は、駅に隣接して
いるので、タクシーなんかに乗る事も無く、テクテク歩く事、約 5分
で、無事会場に到着!

良く考えたら、この会場って久しぶりかも?

確か、4〜5年前に来たと思うんだけど、そん時以来かなー。

でも、駅から近くて便利だよねっ。

で、朝から何にも食べて無かったので、すぐにお昼ご飯食べたんだけ
ど、予想通りと言うか、さすがと言うか、やっぱり”牛タン弁当”です
なーっ。

仙台に来たら、これが無いと始まらないもんねーっ。

”牛タン弁当”なんて、仙台に来た時しか食べれ無いんだけど、やっぱ
り、いつ食べても美味しいなぁ。熱々じゃ無くても結構美味しいし、
テール・スープも美味しいんだよねーっ。いつも、色んな弁当食べる
けど、あの弁当食べたいなーランキングで、確実にベスト3に入るも
んね。ちなみに、崎陽軒のシューマイ弁当もランキングされてるんだ
けど。

んじゃ、お腹も一杯になったので、サウンド・チェックに向いまーす

ぎゅうたんっ(わんわんっ、みたいな感じでねっ)

img_0962.jpg

仙台に到着!

img_0963.jpg

テクテク・・・

img_0964.jpg

テクテク・・・

img_0966.jpg

テクテク・・・

img_0968.jpg

うわーっ、牛タン弁当久しぶりーっ!

img_0971.jpg

いっただきまーす!(超美味しいっ)

img_0974.jpg

テール・スープも久しぶりだなーっ

img_0977.jpg

相変わらず、ご飯は残してますけど・・・

Comments are closed.