仙台的な?

おーっ、やっと仙台〜札幌シリーズに突入したよっ。でも、この分じ
ゃ、ツアー・ファイナルの国際ファーラム・レポをアップ出来るの秋
頃かもなぁ。

ってな感じで、先日?隆一氏のライブで仙台に行って来た。

仙台は、去年行って以来だったんだけど、去年のライブで行ったのは
、多賀城市ってとこだったので、仙台では食事しただけだったかも。

そんなこんなで、仙台に向う為、東京駅に着いたんだけど、いやーっ
、東北新幹線には滅多に乗らないので、いつも、東海道の方と改札を
間違えちゃうんだよなぁ。

実際、完全に勘違いしてて、きっぷを入れちゃった事もあったし。

”こちらの切符は、あちらの改札でございます”

って、お姉さんに誘導されたもんねーっ。

(超、はずかしい!)

それ以来、気を付けてるんだけど、習慣って恐いんだよねーっ。無意
識の内に東海道の方に向ってるもん。

で、何とか無事に車内に辿り着いたので、いざ、仙台へと参りましょ
う!

わんわんっ

img_0947.jpg

えーっと、えーっと

img_0948.jpg

今回は、間違わなかったもんねーっ

img_0951.jpg

無事、ホームに到着!

img_0952.jpg

えーっと、えーっと

img_0950.jpg

これかな?

img_0955.jpg

えーっと、えーっと

img_0960.jpg

疲れて夢見るロックスターと、夢など見た事の無いフュージョン

Comments are closed.